レスキューコース

急に寒くなってきましたね
みなさん体調いかがですか?
昨日はM.Nさんのレスキューコースに行ってきました。
かなり上手でしたよ
最近女性の方でレスキューコースを受ける方が多いですね しかもエネルギーがすごい! かっこいいですね(^-^)/
今週末日曜日も伊東ビーチでレスキューコースを開催します。
Mちゃんがんばって行きましょうね
そして夕方からイルカちゃんと遊びましょう 伊東のイルカちゃんカワイイですよ\(^o^)/
今年もあと少しですね
そうそう、
25.26日で伊豆大島のツアーを企画しました。
この時期の大島は最高ですよ(^-^)/
ナイトダイブ後の星空も最高です。
夜はクリスマスパーティーしましょうo(^▽^)o
まだまだ募集中です。みなさんも夢の大島ツアー、いかがですか?
温泉も最高!食事も最高!
南のポイントでは大きなカメもみれますよo(^▽^)o
Blue Marine Divers

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です