レスキューコース

写真.JPG

今日も雨ですね 回復するみたいだけど
温度変化が激しいので体調管理に気をつけないとですね
日曜日も伊東に行ってきました。
今回はレスキューコース
講習生はmちゃんとsさんでした。
なんども練習したけどよくがんばってくれました。
なにがあってもくじけないあの気合い好きですね(^-^)/
このままダイブマスター、いやインストラクターまで頑張りましょうね
伊東と言ったらやっぱりイルカ!
最近あみちゃん、ももかちゃんにはまってます。
可愛いですよ(^-^)
レスキュー終わった後一緒に遊んできました。
今回は透明度もよかったのでかなり楽しめましたよ なんども一緒に泳いでくれたし\(^o^)/
最高ですね
来年は伊東、御蔵島とイルカと泳ぐツアーをどんどん開催します。
もちろんイルカと泳ぐ方法も伝授しちゃいます。
そうそう 来年はイルカ専門のスタッフも募集したいですね\(^o^)/
男女問わずイルカちゃんが大好きな方
イルカとの接し方バッチリ講習しますので興味のある方お問い合わせくださいね
資格はレスキューダイバーライセンス以上でオッケー!
これから取得の方も大歓迎です。
Blue Marine Diversイルカと泳ぐ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です