きれい!

今日は南西の風がすごかったですね
大島行の船は欠航! 来月に延期です。
今日はかわりに海洋公園に行きました。
すごい!今シーズン一番の透明度!
コバルトブルーでしたよ(^-^)/
遠くの根もよく見えてダイナミックでした。
こんな透明度の日はやはりディープダイブ!
いやあ水深すごすぎ! 数年ぶりの大深度でした。今日は深すぎた!
しかし深海も透明度がよくて見たことない魚がたくさんいました。
ダイナミックでしたよ (^-^)/いまでも思い出すだけで興奮しちゃいます。
今日の二人中性浮力がんばってますね
かなり上達してきました。
あとひといき! がんばりましょうね(^-^)/
Blue Marine Divers
Yasuhiro Yoshino

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です