楽しかった!

いやあ 昨日のイルカダイブの写真みてまたまた感激しちゃいました。
夢のスクーバでのイルカダイブ!
今までいろいろな所でイルカと遊んできました。
しかしイルカと遊ぶ場合はほとんどが素潜りなのです。
いやあ、スクーバだとじっくり写真撮れるし最高ですね
それはそうと、こんなに楽しませてくれるイルカスタッフの方にも本当に感謝ですね
いつも担当してくれるNさん、イルカの説明から迫力あるイルカ芸まで本当に素晴らしいです。(^-^)/
みんなを楽しませてくれて、
本当に感激です。(^-^)/
これからもよろしくお願いしたいですね(^-^)/
Blue Marine Divers

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です