復活!

やっと寒気が弱まってきました。
月曜日はスノーボード講習で新潟に行ってきましたがすごい雪でしたよ(;゜0゜)
車が雪で埋まってしまうほど
そうそう、日曜日あたりから喉の調子が悪くて、
火曜日の夜には熱が・・・
ひさしぶりに風邪ひいちゃいました。
しかし今日は復活!
二日も休んでしまったので朝からホームページ作ったり車掃除したり、器材メンテしたり大変だった
でも忙しいっていいもんですね(^-^)/
気合いがはいります。(^-^)/
そうそう伊東のイルカちゃんと遊びに行きたい
最近かなりハマっています。o(^▽^)o
この時期透明度がいいので写真もきれいに写るし
コバルトブルーですよ(^-^)/
Blue Marine Divers

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です