大変!

あーっ
先週アップしたのが全くだめだった。
全く更新されていなかったのです。
もう一度アップします。
16日水曜日
伊東ツアーに行ってきました。
最近マイブームの尾根残し!
グランドキャニオンみたいな地形とすごすぎる魚影
透明度が良いので鳥肌がたっちゃうぐらいすごいです(^-^)/
またよくばって根を一周しちゃいました。
大潮前なのでなかなか心地よい流れが入っていて魚も活発でした\(^o^)/
あと数週間はたのしめそうです。
17日はアドバンスコースで早川に行ってきました。
ちょっと海が荒れていたので透明度が微妙でしたが、サービスの豚汁が美味しかったです。\(^o^)/
そして19日はFちゃんのレスキューコース
ついにレスキューですね
伊東ビーチはすこし荒れていましたがよくがんばりましたね\(^o^)/
なかなか上手でしたよ
最近は女性のレスキューダイバーが多いです。
これからもがんばりましょうね
Blue Marine Divers

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です