北風

今日は涼しい一日でしたね
久々に冬の空気でした。
海はいい状態ですよ(^-^)/魚も増えてきました。
そうそう、最近福島原発の件で海を心配される事が多いですね
放射能汚染等でダイビングは大丈夫なのか?
たしかにこれだけ報道があれば不安になりますね
でも私たちのホームグラウンドの伊豆は全く大丈夫です。(^-^)/
日本近海、太平洋側には世界三大海流、黒潮暖流が存在します。
西から東にむけて強く流れている海流です。
そうです!
伊豆や関東よりはるか東にある福島から放射能が流れてくる事は絶対ありえないのです。
川で例えば伊豆が上流で福島は下流なのです。強い流れの川ですよ(^-^)/
先日、某大学の教授も安全を宣言していました。
伊豆半島は今回の地震から震源も遠く余震もほとんど感じません
本当に安心してご参加くださいね
春の海を楽しいですよ〓\(^o^)/
Blue Marine Divers

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です