やったー

2011-12-20 16.55.54.jpg

うついにブルーマリンに念願のモーターボートが来ました。
8人乗りのまあまあの船です。
今日は久里浜港、房総半島の先端、館山まで試運転してきました。
浦賀水道は大型船の往来が多くちょっとドキドキでした(-_-;)`
地形のわかるGPSソナーを装備しているので今後は新しいダイブポイントを開拓していきます。
ボートダイブを楽しみましょう(^-^)
その他トローリングやナイトクルーズなども企画していきます。(^-^)/
写真、日没後に撮影したのでちょっと暗い感じになってしまいました。(^-^;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です