出来てきました。

2011-12-21 15.44.58.jpg

今日も寒かったですね
皆さんは体調いかがですか?
今日はEFR の講習を開催しました。
今日受講した方は大阪在住でなんと15年ぐらいお付き合いがあるのです。
はじめてお会いした時はお互い20代でしたかね(*^^*)
久しぶりだったので話しまくってしまいました。
そうそうブルーマリリン号はエンジンのメンテもバッチリ!(^-^)/
いい感じになってきました。
万一の事に備えサブエンジンも搭載!
先日相模川に落としてしまい素潜りで回収してきたエンジンです。
落としてからなんとか回収出来た話は次回飲み会の時にでもお話しします。(*^^*)
トレジャーハンター?ですかね。(-.-)
昨日の浦賀水道は潮が早くぶつかった流れの影響で結構波立っていました。
鳴門海峡みたいな感じでしたね(-_-;)
しかしパワフルなエンジンがグイグイ押してくれるので安心です。
早くダイビングに行きたいですね。
江の島沖や城ヶ島沖など(^-^)/
強力なアンカー(いかり)を作ったのでとりあえず来週スタッフ同士でプレダイブに行ってみます。
来年からスタートしますよ。(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です