楽しかった(*^^*)

DSCF0609.jpgDSCF0583.jpgDSCF0578.jpgDSCF0561.jpg

119 無事グアムから帰ってきました。
今回はコンディションにも良く最高でしたよ (^.^)
透明度は平均50m以上!
どこまでも見えちゃう感じでした。
今回もやりました バラクーダロックからクレパス沖!
ドロップオフには狙い通りバッチリ潮が当たっていて巨大なエイやらサメもガンガンでました。
いやあパラオよりすごかった!
透明度が最高だったので大迫力です。(*^^*)
シャークピットも楽しかった。(^-^)/
ダイブ以外ではショッピングや観光も
今回いい車を借りたので快適ドライブでした。
本当に楽しかった(^^)
また行きたいです。(^-^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です