のんびり日曜日

aDSC00067のコピー.jpg

いやあ寒いですね
海底の方が暖かいです。
今日はメンバーさんとお店でのんびりでした。
今日はブルーマリンはじめての方が来店してくれました。
海の話にすごく目を輝かしていていました。(*^^*)
自分も海大好きなのですごく嬉しいです。
是非一緒にいきたいですね(*^^*)
冬でも温暖な伊豆の海は以外と暖かくきれいで最高なのです。(^o^)
イルカとも泳げますよ
きょうの写真はFさんの提供
先日のグアムツアーで撮影した写真です。
女性らしい繊細な作品ですね(^-^)
これからもジャンジャン練習していきましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です