やってしまった!

昨日は節分でしたね(^-^)/
皆さんは豆まきしましたか?
年の数だけ豆を食べるんですよね(*^^*)
子供の頃は沢山食べたいな、なんて思っていましたが今では食べ過ぎって感じです。
そうそう、店長吉野は右腕を骨折してしまいました。(T-T)
結構ぽっきりと(-_-;)
ふじみ人間!じゃなかった!
すごく残念です。
土、日、月曜と吉野ツアーに参加予定だった方本当に申し訳ありませんでした。
毎日大量のイワシ食って牛乳飲んで、あと日光浴して3月までには必ず復活します。(^-^)/
亀の餌も食べます。(^o^;)
早く復活してイルカちゃん見に行きたいな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です