根府川

週末はアドバンス講習で根府川に行ってきました。
ずっと雨続きだったので透明度が心配でしたが8mぐらいは見えていて魚も多く楽しいダイビングでした。
ドルフィンスイムの練習もバッチリ!
早くみんなで御蔵島のイルカちゃんと泳ぎたいですね(^^)/
ゲストの方が屋久島の幻の焼酎を寄贈してくれたので夜は参加者みんなで飲み会をしました。
さすが幻のお酒!サラサラしていてすごくおいしい!(*^_^*)
ついついのみすぎてしまいました。(*^_^*)
うーん 自力では一生飲めなさそう(;_;)
本当に貴重な焼酎らしいのです。
あの味が忘れられないなあ

resizeman_20120717224215.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です