海はいいなあ(^O^)

猛暑も一旦落ち着きましたね
黒潮が接近して水温が上昇してきました。
毎日が楽しいですよ(^^)/
今日もボートのエンジンメンテナンスにいってきました。
バッチリオーバーホールしたので絶好調です。
ちょっと試運転で沖に出てみました
浦賀水道あたりで大きな鳥山を発見!
ルアーをキャストするとイナダが入れ食いでした。
クーラーが無かったのでにがしちゃいましたが美味しそうだったなあ(*^_^*)
今度みんなで行きたいです。
クーラー&氷持って
夕方お店に着いたらすぐにダイビングを始めたいって方が3人も来てくれました。
今年はライセンス取得コースの方が多いですね(^^)/
ダイバーが増えるのはすごくうれしいです。
今週末から毎年恒例のお盆ツアーです。(^^)/
今年は西伊豆雲見に行ってきます。
雲見といえばケーブダイビングですね
複雑に入り組んだ洞窟はアドベンチャームード
が最高です。
早くいきたいなあ(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です