キャンプ&ダイビング

すごく久しぶりになってしまいました。
これからちょくちょくアップしますのでよろしくお願いします。
26~27日の1泊2日で本栖湖に行ってきました。
本栖湖と言えば高所潜水!
海抜が高いところでは海とは潜水プランのたて方が全然違うのです。
水温の変動も激しく特に湖底で湧き水が出ているところは
水温がかなり低くびっくりしました。
湖底には流木などが沢山横たわっていてすごく神秘的。
3ダイブしましたが、まだまだ物足りないです。
夜のバーベキューや星空観察も楽しかったな~。
テント泊初体験の人もいて、大変盛り上がりました。
また是非行きたいですね。
                       よしの
本栖湖

Follow me!