あっという間に秋が

こんにちは^_^
ひさしぶりになってしまいました。
最近お店に来る人に 「更新ないですね」って 言われてしまいます。
たくさんの方が見てくれているみたいで嬉しいです。がんばって更新しますね
でも毎日講習やツアーは開催していますよ^_^
10月に入り夏より暖かくなってきました。
水温は2ヶ月遅れなので陸は涼しくなっても海中は8月より暖かく快適なのです。
暖かいので魚も沢山いますよ^_^
これからダイビングを始める人にとって最高な時期なのです。
こんな感じが12月まで続くので是非皆さんも海に行きましょうね(^○^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です