クリスマス海洋公園ツアー

久しぶりに海洋公園ツアーに行ってきました。
この時期は海底に沈められた大きなツリー見物ですよね
透明度は30m以上!いや40m以上は見えていましたかね(゚o゚;;
今シーズンで一番きれいでした。
潮通しも良く魚もたくさんで
本当にコバルトブルーでしたよ(^o^)
一本目は慣らしをかねて砂地にクリスマスツリーを見に行きました。
白砂の海底にコバルトブルーの水 そして水深20mなのに太陽がくっきり見えて
本当にすごかった(゚o゚;; カッコイイ?お兄さん?サンタクロースもいました。
image.jpg
写真撮ったりしていたらコンピューターが警告音!
そうです 20mもあるのです。いきなりDECOが・・・
しっかり減圧し上がった後は柚湯に浸かり1時間ぐらい休憩^o^
2本目はブリマチの根まで行ってきました。
ブリマチの根と言えばメガネ岩
ボートのポイントなのでかなり泳ぎました。(゚o゚;;
メガネ岩ではナイトロックス&ダブルタンクのメンバーがいました。
通常10ℓのシングルタンクではなかなか行けないですからね
私たちはシングルで行きましたが
いやあ すごく綺麗でした。写真はメガネ岩です。
image.jpg
金色の大きなヒラメにも会ったし本当にすごい海ですね(^o^)
3本目は2の根まで行ってきました。
2の根は深いし3本目なのでナイトロックス32%を使用^o^
さすがナイトロックス!NDLがすごくながーい!
かなりじっくり潜れましたよ(^o^) 3本目はナイトロックスが必要ですね
泳いでお腹も空いていたので帰りはステーキ屋さんに行ってきました。
西部劇に出てきそうな店内で結構有名なのです。
超大盛りステーキと超超大盛りのライスでしたが完食!かなりお腹空いていたので余裕^o^
image.jpg
次回は1月29日に特設潜り納め大瀬ツアーを開催します。
一年で一番いいシーズン!ぜひぜひ行きましょう
お申し込みはこちらまで
ブルーマリン 046-260-3399

Follow me!

クリスマス海洋公園ツアー” に対して1件のコメントがあります。

  1. はたの より:

    『次回は「1月29日」に特設潜り納め大瀬ツアー』
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    12月29日でっせぇ~>゜))))彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です