江ノ島に

クリスマスもあっという間に終わってしまいました。
先週のお台場です。夕日がきれいでしたよ
image.jpg
きょうは慌てて店のツリーを片付けてきました。(^^;;
今日はオープンの講習で江ノ島に行ってきました。
透明度は先週より良くなってますね
これからもっと良くなるかな^_^
image.jpg
今日はなぜか魚がたくさん イカやタコもたくさんいました。
image.jpg
ちょっとわかりにくいですがスジコウイカです。
image.jpg
こちらはマダコで (°_°)
にらまれてしまいました。
冬はじっくり観察できて楽しいですね^o^
そう ブルーマリンカーのタイヤも冬用に交換と思ったらかなりツルツルでした。
去年はよく大丈夫だったなあ 雪道ガンガン走ったのに
4WDに救われていた感じですね
今年は全タイヤ交換しました。^o^
image.jpg
またまた凄く重労働でしたが(^O^)
次回は29日の大瀬崎です。潜り納めかな

Follow me!

江ノ島に” に対して1件のコメントがあります。

  1. hatano より:

    真ダコちゃんが睨んだその代償は……\(◎o◎)/!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です