潜り納め

行ってきました。大瀬崎!
透明度よかったですよ 30m以上は見えてました。
午前中は潮止まりだったので柵下のドロップオフへ^o^
透明度が良かったのでドロップオフ全体がくっきり見えて凄かったです。
後半は右からの流れが強くなり柵下からビーチドリフトで
外海全てを制覇!上級者ツアーだったので私もバッチリ楽しんじゃいました。(^O^)
3ダイブ全てナイトロックス30%以上を使用したので本当にガッツリ潜れましたよ^o^
ナイトロックスは本当にすごいです。
image.jpg
水深30m F地さん撮影
4本目の湾内も楽しかったです。日帰りで4本!みなさん 付き合ってくれてありがとうございました。
image.jpg
本当に楽しいダイビングでした。
冬のダイビングは最高ですね(^O^)
今年もあと少し
みなさんに支えられてブルーマリンも元気でいられました。
来年もドキドキ ワクワクな水中世界を楽しみましょうね
来年も宜しくお願いします。
明日は相模湾クルーズです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です