グアム2日目

今日はガンビーチに潜りに行ってきました。
ちょっと波があったけど透明度も良く素晴らしかった。(^ ^)
image.jpg
ガンビーチの海底ケーブル
image.jpg
透明度最高!
image.jpg
ガンビーチ沖まで行ってきました。
カメが5匹 巨大ナポレオンが1匹!相変わらず豪快です。
お昼はハンバーガー
なかなか雰囲気のあるお店です。
image.jpg
大きなハンバーガーでした。(^ ^)
image.jpg
残タンクでピティボムホールも行ってきました。
魚がたくさん!(゚o゚;;
image.jpg
タギンソンビーチでのスノーケリングも楽しかった。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
今日も一日中バッチリ楽しもましたよ(^ ^)
これからちょっと飲み会です。
明日はボートダイビング
楽しみだなあ また写真撮ってきますね^o^

Follow me!

グアム2日目” に対して1件のコメントがあります。

  1. hatano より:

    台風1号の影響が小さくてよかったですね
    ブログ更新楽しみにしていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です