グアムツアー 最高でした。

昨日帰国しました。^o^
今回のグアムツアーは海はもちろん陸上もバッチリ楽しんできちゃいました。
写真たくさん撮ってきたのでアップします。
image.jpg
綺麗なホテルでした。部屋の外にはプールが(゚o゚;;
image.jpg
昨年ボートでお世話になったキャプテンのキャンディキャンディちゃん
すごいエネルギーのある方です。(^○^)
image.jpg
image.jpg
今回は射撃にもチャレンジ! ベレッタっていうハンドガン、
軍用拳銃らしくかなりの音と衝撃にビックリ!
撃つたびによこから空の薬莢が飛ぶんです。映画みたいな感じです。
パン パンって音をイメージしていましたがそんなもんじゃない
ドカーン ドカーンって感じでした。(゚o゚;;
私でも反動&衝撃にビクビクだったのに女性のFさん ガンガン撃ってましたよ (゚o゚;;
image.jpg
次回はこんなのにもチャレンジしてきます。(^○^)
image.jpg
image.jpg
沈潜ダイブにも行ってきました。船室がたくさん有りアドベンチャーです。
image.jpg
中には空洞もあり水深20mなのに不思議な気分(゚o゚;;
image.jpg
湾内なので透明度は良くなかったけど楽しかった。^o^
image.jpg
image.jpg
image.jpg
お昼はやはり肉
肉肉肉肉 の食生活でちよっと野菜が恋しいかった。(v^_^)
image.jpg
そんな事で野菜を求めタコベルへ
タコス大好き!7個も食べちゃいました。
image.jpg
ガンビーチの夕日 すごく綺麗(^○^)
image.jpg
3日目は外洋に出れました。
ポイントはブルー&ホワイト 実は初めてのポイントです。
透明度は50m いや60m以上?
私、今まで 1万本以上潜ってきましたがあんな凄いのは初めて(゚o゚;;
どこまでも見えちゃう感じでした。
ナイトロックス32%でしかも大瓶だったのでかなり潜れました(^○^)
image.jpg
カメが沢山いました。いやそれより4m以上のナースシャークが凄かった!
あまりの凄さにトリハダが立ってしまった!
image.jpg
image.jpg
3本目はガンビーチ 慣れていたのでかなり泳ぎましたよ
恋人岬の沖ぐらいまで行ったかな
image.jpg
ちょっと一休み^o^
image.jpg
商店でビールを買い込んで夜は飲み会ですね(^○^)
image.jpg
いやあ 今回のグアムツアーは陸も海もガッツリ楽しんできました。
お財布はちょっと軽くなっちゃったけど(^^;; 毎日が楽しすぎでした。
また行きたいですね(^○^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です