江ノ島がすごい事に!

今日は冷たい雨の1日でしたね^ ^
みなさん体調はいかがですか?
風邪がすごく流行っているみたいなので
今日は江ノ島に行ってきました。
黒潮図を見る限り最高な海水が入っていたので

http://www.ifarc.metro.tokyo.jp/20.html
期待して行ってみましたがそれが期待以上(^○^)
素晴らしい 先週のグアムと変わらないぐらいと言ってもオーバーじゃありません
透明度は30m以上ありました。
コバルトブルーでどこまでも見えちゃう
江ノ島と言えば濁ったイメージがありますがあれは海水浴場のあたりで先端の磯は
綺麗な海流が当たっているのです。
あまりにも綺麗なので60分以上潜っていました。
明日は久しぶりにツアーや講習が入っていませんが遊びで潜りに行ってみます。
写真も撮りたいし(^○^)
明日が楽しみです

Follow me!

江ノ島がすごい事に!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ジバニャン より:

    江ノ島楽しそうですね
    私はまだ行った事ありませんが
    ツアーがあれば是非参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です