フロンティア

今日は暖かい1日でしたね
千葉の先端まで行ってきました。
新しいダイビングポイントをみつけに^ ^
ルートをいろいろ調べて行きはアクアラインルートで
海が気持ちよかったけど大型トラックが多くちょっと恐怖だった
バイクってむき出しだから接近されると結構怖いんですよ(^^;;
長〜い直線道路!
ハイパワーなバイクなのでちょっとアクセル開けるとすぐに100km以上出ちゃうんです。
まあ最近は法定速度厳守です。^ ^
4時間ぐらいで先端の館山に到着
南西の風が強く海は荒れ模様
マンボウが沢山いるらしいですよ(^○^)
海の中で大きな生物を見ると大迫力なのです。
image.jpg
天気はいいけど波がすごい
帰りは金谷からカーフェリーに乗りました。
アクアラインより運転時間が短く快適な船旅でした。
ツアーの時はやっぱフェリーかなあ(^^;;
夕焼けが綺麗でした。
image.jpg
今年は千葉 館山ツアーをたくさん開催します。
みなさんぜひ来てくださいね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です