初心者コース

今週の土日も初心者コースを開催しました。
2月入ってダイビングを始める方が増えてきました。
嬉しいですね(^ ^)ダイバーが増えるのは
「ダイビングって興味はあるけど難しそう 怖い 泳げない」
などなど 様々な理由でなかなか始められない方も多いみたいです。
でもダイビングは圧縮空気の入ったタンクを持って行くので水深40mぐらいまでは
陸上と同じように普通に呼吸が出来て水中眼鏡で視界もクッキリなのです。
実際はすごく簡単なので是非チャレンジしてほしいです。^ ^)
ゆっくり少しずつ練習しましょう ^ ^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です