10月に入りだいぶ秋っぽくなってきましたね
昨日は南伊豆まで行ってきました。
水温はまだまだ暖かく快適です。
そう 海水温は2ヶ月遅れなで海底は今が夏なのです。
この時期は熱帯魚が多くまさにベストシーズンですよ(^^)
毎日潜りたくなっちゃいますね
先日大瀬崎のナイトダイビングに行ってきました。
夜のダイビング!ちょっと怖いイメージがありますが海底は結構明るいので
怖くないのです。
いつも泳いでいる魚たちはなんと横になって眠っているので近くでじっくり観察出来ます。
面白いですよ
image.jpeg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です