スノーボード教室

土曜日はスノーボード教室で新潟まで行ってきました。
天気も良く山の景色が最高でした。
参加者のみなさん一生懸命練習したのでかなり上手に滑れるようになりました。
快適に滑るには基礎が重要ですね
明日もスノーボードスクールを開催します。
明日は福島に行く予定です。
今年は春が早く来そうなので今季のスクール明日が最後かな
IMG_0065.JPG
山の景色が最高でした。 みんな上手に滑れてましたよ
IMG_0067.JPG
IMG_0068.JPG
運良く花火大会の日でした。花火って海のイメージが強かったので雪山花火がとても新鮮!
かなり近いところで上がりしかも山々に反響して本当に大迫力でした。
ブルーマリン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です