グアムツアー

グアムから帰ってきました。
毎日晴天で海も穏やか!透明度は40m以上!さすが世界一の透明度!
すごく楽しかった!
時間もたっぷりだったのでドライブもたくさん出来ました。
IMG_0371.JPG
巨大バラクーダ
IMG_0372.JPG
カメも
IMG_0375.JPG
キャプテンのキャンディ 長い付き合いなのです。
IMG_0380.JPG
この店のハンバーガー最高!
IMG_0378.JPG
巨大でハンバーグと言うより肉のかたまりって感じです。
IMG_0382.JPG
大大大好物のタコス!
IMG_0381.JPG
天気最高!
IMG_0384.JPG
ビーチポイントも多く車で目の前まで行けます。
IMG_0386.JPG
コンビニで買い物
IMG_1562.JPG
IMG_1568.JPG
ガンビーチ 透明度最高でした。
IMG_1524.JPG
ステーキディナー
IMG_1603.JPG
IMG_1611.JPG
夕方のビーチで
IMG_0366.JPG
日本では開催できないレックsp!沈没船です。 中尾さん取得!中尾さんすごい スペシャリティたくさん取得しています。
先日購入したオリンパスビデオカメラの動画もどうぞ
グアム 沈没船
レックSP
2017年6月8日
2017年6月8日
昔の日本製戦車
2017年6月8日
ブルーホール 動画長くてちょっと重いです。
またまた開催しますので興味のある方はお問い合わせください
ブルーマリン

Follow me!

グアムツアー” に対して1件のコメントがあります。

  1. はたの より:

    🖐ポイント潜行 good jobOK!ですね~(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です