真鶴ツアー

こんにちは^_^
なんと数日間ブルーマリンのホームページが見れなくなっていました。
すごく大変な出来事でしたε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お知らせいただいた方ありがとうございます。
みなさんこれからも助けてくださいね
ブルーマリンブログのアクセス数が1日平均250人を超えました。
たくさんの方が見てくれているのですね
嬉しいです。(^。^)
これからもどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
昨日は真鶴ツアーに行ってきました。
動画アップしたので是非見てくださいね
ブルーマリン
天気が良かったです。
2017年6月11日
ささくらさんホーバリング上手になりましたね たくさん練習した甲斐がありました。PPB受けましょう
ブルーマリン
3ダイブ目は深層水が入り透明度がかなり良くなりました。
ブルーマリン
きれいだったので秘密のポイントに行ってみました。
ブルーマリン大和
謎の像?
ブルーマリン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です