レスキューコース

天気が回復してきましたね
ようやく夏が来ました。
昨日はレスキュー構想開催しました。
大潮の干潮でコンディションはあまり良くありませんでしたが
よくがんばりました。
レスキューコースは人を助けるだけのコースではありません
万一何かが起こったときに自分を助けるコースでもあります。
ダイビングのようなアウトドアスポーツでは大切です。
特に海外など「自己責任」が当たり前なところでダイビングをする場合は絶対必要です。
欧米では80%のダイバーが取得しているのです。
随時開催いたしますので興味のある方は是非受講しましょう
IMG_0692.JPG
中尾さんです。
この日の江ノ島は大潮の干潮でコンディションが最悪だったのですが
大変よくがんばりました。
スキルも完璧でしたよ
中尾さん、スペシャリティーをすでに5種類以上取得していて本数も80本以上なので
PADI最高峰資格!マスタースクーバーになります。
この資格は本当にすごいのです。
次はプロコース ダイブマスターにエントリーです。
ダイブマスターもすぐに取れちゃいそう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です