おねがい

こんばんは寒いですね
みなさん体調はいかがですか
みなさまにお願いがあります。(^。^)
ブルーマリンのホームページですが検索でヒットしやすくなるには
毎日たくさんの人が見てくれるといいみたいなのです。^_^
そこでアイデアが(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎日100人以上の方がブルーマリンブログを見てくれているので
できればブルーマリンのホームページから
ブログに来てくれるとホームページアクセス数が増えるかなあって思います。
お手数をおかけしちゃいますが
みなさまにご協力お願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です