葉山

今日はPPB講習で葉山に行ってきました。
最近ずっと荒れていたので透明度はまずまずでしたが
魚は多かったです。わーい(嬉しい顔)
中尾さん合格しましたよ
よく頑張りました。
帰りは中尾さんオススメの稲村温泉に行ってきました。
海が一望できる温泉は最高です。
お湯の色が真っ黒!
昔、稲村には沢山の松林があり長い年月で地下に成分が溶け込んでいるとか
「モール泉」と非常に珍しい泉質みたいです。
殺菌作用があるとの事です。晴れ
次回は夕焼けがきれいな時間帯に行きたいな
中尾さんありがとう
明日は大瀬崎に行ってきます。
よしの

Follow me!

葉山” に対して1件のコメントがあります。

  1. はたの より:

    ことしもお世話になりました( ^∀^)
    事情でしばらく潜れませんが、
    来春にはまた、よろしくです^ ^
    あしたの大瀬崎お天気よさそうですね^_^

  2. はたの より:

    中尾さん PPBゲットおめでとございます
    よしのさんの厳しいチェックに頑張りましたね~^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です