大晦日

あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。にこにこ

今年も色々な海を経験できて楽しかったですね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
1月:沖縄→豪快な海でした
2月:葉山→伊豆の海のようでした
3月:雲見→エキサイティング!
4月:江ノ島→地形がすごい!!
5月:大瀬崎→沢山の魚がいました
6月:グアム→沈船が神秘的!
      土肥→感動の海!
7月:伊豆大島&利島→野生のイルカイルカ
8月:大瀬崎→水深による水温の違いに驚き!
9月:神子元島→ハンマーヘッドリバー!
10月:八丈島→沢山のカメ
11月:初島→豪快な海とランチのイカ定食
12月:伊豆海洋公園→サンタダイビング
まだまだ書ききれませんが、同じポイントでも毎回違う表情がある素晴らしい海。
来年も色々な場所で色々な経験をしたいですね。にこにこにこにこにこにこ
良いお年をお迎えください。にこにこ
420C8C1C-E140-4F8D-9669-55D400560D1A.jpeg
やっと年賀状が終わりました…。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Tomo

Follow me!