趣味

のんびりTVテレビをみてたら、ダイビングが趣味な女優さん?(私、とってもうとくて…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))が昨年35本潜ったとコメントをされてました。

前にも書きましたが、あのポイント行ったことがある〜って思うこともあるかと思うますが、潜ってみると毎回違う表情がある海、どんどん潜りに行きましょう!顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
また、特に冬は透明度も高く、写真を撮る時もテンションが上がります。
2494E266-F894-41BB-B0FB-AAE2C74041F7.png
何だかこの写真、ブロッコリーみたいに見えませんか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Tomo

Follow me!