日焼け対策

今日は暖かかったですね。。にこにこ

日中は久し振りに五分丈のシャツで過ごしました。
また暖かくなる時になるのが、日焼けですよね。
年々日焼け止めも色々出ていますね。顔1(うれしいカオ)
クラゲ避け成分が入っているのもあるんですよ。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
最近はスプレータイプがいいですね。
ダイビングの合間にも気軽に付けられます。顔1(うれしいカオ)
ただ日焼け止めを触った手では絶対マスクの内側を触らないでくださいね。
曇ります。くもりくもりくもり
GWツアーにも日焼け止めは必須ですね。
126654BF-DAA6-469D-88FA-571B7B89AA39.jpeg
この魚、止まってますね。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Tomo

Follow me!