また涼しく

週末が暖かかったせいか、今日は涼しく感じましたね。。にこにこ

みなさん体調に気をつけてくださいね。
あと1週間でいよいよGWですね。きらきらきらきらきらきら
本当に待っていました!
東伊豆ツアーが楽しみです。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
3B2119B8-9717-4CF3-A8D2-5A5A1B209862.jpeg
写真は先日の大瀬崎ツアーのものです。顔1(うれしいカオ)
大瀬崎の鯉のぼりはとてもキレイでした。
まだ見たことのない方は是非、大瀬崎ツアーに参加してください。
水中ももちろんとてもキレイです。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
Tomo

Follow me!