すごい すごい!

今日は大瀬崎に行ってきました。

ゲストの方はいつもいつも参加してくれる超お得意様の夫婦の方たちです。

 

最近の大瀬崎はずっと透明度が最悪で水中は真っ暗でした!

しかし

海に入ってびっくり!

今日はすごくきれいではないですか!

しかも水温が3度ぐらいアップ!

魚もたくさん泳いでいて水族館の中で泳いでいるみたい!

しかも、なんとなんとイルカまで出ちゃいました!

あんなすごい大瀬崎はじめてです!

今週土曜日も大瀬崎に行きますよ(^。^)

柵下のドロップオフでイルカ、マンボウ探しましょう

黒潮大接近で遭遇する確率大です!

またイルカみたいなあ(^。^)(^。^)

 

よしの

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です