ストロボ大事!

大瀬崎

前回のツアーではカメラのストロボのケーブルが切れてしまい、全くいい写真が撮れませんでした。😭😭😭

今回は吉野さんにケーブルを調整してもらい、大瀬崎に挑みました。😃やっぱりストロボのアリナシでは全然違いますね。😄😄😄

色々高性能なカメラも沢山ありますが、やっぱりストロボは大事ですね。

また以前も書きましたが、水中と陸では撮り方も全然違いますので、カメラをお持ちの方や、購入を検討されている方は是非ディジタルフォトSPに挑戦してみてくださいね。✨✨✨

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です