大瀬崎の先端

大瀬崎先端

昨日は大瀬崎 先端にKさんのエンリッジドエアースペシャリティコース&ファンダイブに行ってきました!!😃😃😃

遠く離れた台風の影響で少しうねりがあり、EN/EXに時より波が入ってました。ただ水中は完全に南国🏝で青い魚🐟がとても沢山いました。まだまだ水中の夏は終わっていません。😃

さてエンリッジドエアーSPですが、皆さんお持ちでしょうか?酸素が多めのエアーなんですが、少し深めなお魚スポットに長時間滞在できる素晴らしいエアーです。😃😃😃海外でのダイブには必須なSPですので、まだ取得されてない方は、是非早めに受講した方がいいと思います。

ついに発表されたNewモデルのiPhone📱で頭がいっぱいの今日この頃です。😅

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です