久々の江の島

江の島

昨日は久しぶりに江の島に行ってきました。去年の台風の影響でクローズが続いていたので、待望の江の島ツアーでした。。😃😃😃

今回は4名の方のオープンウォーター海洋実習1日目&Sさんのダイブマスター講習でした。

4名の方は海1日目を感じさせないダイブでスムーズに講習が終わりました。お店に戻ってからは学科講習と盛りだくさんな1日でしたね。遅くまでお疲れ様でした。✨✨✨

またSさんはダイブマスター講習も終盤でいよいよって感じですね。月末の強化トレーニングも楽しみですね。💪😃

私は最近セミドライのスーツに興味があり、どうしようかと悩みに悩み続けてる今日この頃です。😄😄😄

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です