まるで八丈島!

江の島

とても天気のいい週末ですね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?昨日は江の島にファンダイブに行ってきました!😃😃

秋になりだんだん透明度が上がってきており、特に3本目は魚🐟も沢山いて、地形も豪快でまるで八丈島のようでした。😃しばらくハマりそうです。✨✨✨

またKさんは久しぶりさを感じさせないダイビングでとても驚きました。是非アドバンスにチャレンジをして頂きたいと思います。😃Sさんはレスキューですね。😃Iさんは是非来年の雲見に一緒に行きましょうね。😃

あと急遽来れなくなってしまったHさん、近々是非行きましょうね。😃😃😃

12月23日(日)は毎年恒例のクリスマスツアー🎄です。吉野サンタ🤶に会えるかもしれませんよ。😃そしてそして、12月8日(土)大忘年会です。吉野シェフ👨‍🍳の料理が食べられるかもしれませんよ。😃どちらのイベントも是非是非ご参加いただければと思います。😃😃😃忘年会は飛び入り参加も大歓迎です。🍾

最近12月のグアムツアーで頭がいっぱいな、今日この頃です。

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です