師走も間近

あっという間に師走が近づいてきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

せ

繰り返しになりますが先週末の江の島、本当にすばらしかったです。(すごすぎで何度もお伝えしちゃってます)まるで憧れのセノーテ✨✨✨のようでした。近所にこんなに素晴らしい海があるなんて‼️皆さん是非一緒に行ってみませんか?😃😃😃地形も素晴らしいですよ。

そう昨日は久しぶりにNさんがお店に寄って頂き、お会いできてとても嬉しかったです。クリスマスツアー🎅、是非行きましょうね。😃😃

あとクリスマスツアーは12月23日(日)です。✨(申し訳ありません、昨日、日にちを間違えちゃいました😱)吉野サンタとTomoトナカイに会えるかもしれませんよ。😃😃😃是非一緒に行ってみませんか?

最近iPhoneXのラインナップの機能表で頭がいっぱいな今日この頃です。💦

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です