海から帰って

今日は撮影で江ノ島に行ってきました。Tちゃんも助っ人で参加してくれて(^。^)

ホームページにきれいな写真をたくさん載せていきたいなって思っています。初めて来てくれる人たちにより多くのイメージが伝えられるといいな(^。^)

話は変わって、お店で栽培しているハバネロが真っ赤になって来たのでちょっと食べてみました。いやあすごい!前回栽培したハラペーニョなんてもんじゃない!ただでさえ分厚い唇がもっと厚くなった感じです。辛いの好きな方は差し上げますよ

 

明日は最近入ったスタッフの由美さんと江ノ島沖に潜りに行く予定!(^。^)新しいポイント開拓してきます。

お知らせ クリスマスライセンス取得キャンペーンを始めました。全費用込み 39800円です。安くても中身は全く変わりません お友達でダイビングに興味がある人がいたら是非紹介してください

12月8日のパーティ今日も2人入りました。美味しいお酒とおつまみ用意します。みんなで楽しく飲みましょうね

吉野

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です