ハバネロ

店で栽培しているハバネロがさらに大きくなってきました。そろそろ食べごろかな

イチゴみたいに食べられるといいですね

練乳かけて食べてみたい人は言ってください(^。^) これを食べると実に負けないぐらい顔も真っ赤になります。

昨日は今年初のスノーボードスクールを開催しました。まだベチャ雪ですが十分ですね

途中紅葉がきれいでした。

今日は横須賀の海に潜ってきました。江ノ島は連日の雨でかなり濁ってしまいましたが東京湾はきれいでしたよ(^。^)

明日は待ちに待った忘年会です。楽しみですね

一応予約制なので参加したい方はご連絡ください

ちなみにダイビングしていないお友達も誘ってOKです。

沢山呑んで盛り上がりましょうね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です