明日はパーティ

クリスマス

何だか急に寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?

明日は少し早めですが、クリスマスパーティ🤶🎄&忘年会🍻です。17時頃からブルーマリンで開始の予定です。飛び入りも大歓迎👌ですので、皆さんお待ちしていますね。😃😃😃

また12/23(日)は以前お伝えしています通り、クリスマスツアーを開催します。場所は伊豆海洋公園の予定です。吉野サンタ🎅に会えるかもしれませんよ。こちらも是非ご参加下さいね。😃😃😃

ちなみに今日の写真は、去年のクリスマスツアー🎄のものです。😃😃😃

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です