レンズ

今日はちょっと涼しいですね(^。^) こんな日はからーい鍋でも食べたいです。

辛いのって言えば先日の忘年会では特製ハバネロホットドックが大人気でしたね

また食べたい方は言ってくださいませ (^。^)


話は変わって 上の写真はフィッシュアイレンズの画像です。水の中は近く大きく見えるので陸で撮影すると超魚眼になってしまいます。

このレンズ、海の中では写真派ダイバーの数々の悩みを解決してくれるのです。

ある意味水中写真は外部レンズを使わないときれいに撮れないのです。

このレンズとナンバー20以上の強力フラッシュの組み合わせが大切です。

詳しく聞きたい方はフォトセミナーにご参加ください

イベントツアー情報

12月23日 クリスマス海洋公園ツアー  サンタ仮装ダイブ (仮装しなくてもOK!)

1月12日〜14日成人の日記念大島ダイビング (成人ではなくても参加できます。)(^。^)

2月9日10日 雲見ケーブダイビング&温泉ツアー(一度入ると病みつきになっちゃう温泉付き)

などなど企画しています。

また平日貸切ツアーも開催中!

もちろん一人から開催します。

皆様のご参加お待ちしてます。

吉野

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です