元気!

昨日は寒かった(涼しかった?)ですね

皆さん体調はいかがですか?風邪も流行っているみたいだし気をつけてくださいね(^。^)

ちょっと風邪っぽいなって時は刻みネギを生のままたくさん味噌汁に入れて飲むとすごく効果があるそうです。私は最近毎日食べていますよ!たしかに風邪ひかなくなったような!

今日は夕方から学生の子達が遊びに来てくれました。

大学のレディースダイビングサークルのメンバーたちです。みんなみんな元気で楽しかったなあ(^。^)

海洋公園の水中クリスマスツリーの話をしていたら決定!明日は海に行くことになりました。

レディースチームのメンバーですが今日遊びに来てくれたMさんも一緒に参加することになりました。初対面だけどみんなで楽しみましょう そして帰りは念願の伊東漁師鍋食べましょう

吉野

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です