平成最後のお正月

富士山

1日遅くなりましたが、2019年が始まりましたね。✨✨✨平成最後のお正月、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。😃😃😃私は年末に潜り納めで行った大瀬崎の帰りに購入した伊豆わさびを蒲鉾で楽しみ、一緒に買ったわさびの茎を今日辺り食べてみようかと思っている今日この頃です。→かなりお正月を満喫しています😓😓😓

さて、みなさんの今年の抱負は決まりましたか?

私の抱負は…

  1. グアムを今年も満喫
  2. 神子元ハンマーリバーリベンジ
  3. 江ノ島でベストな写真を撮る

です。😃😃😃

有言実行できるように頑張ります。💪😃

ちなみに今日の写真は潜り納め大瀬崎ツアーでのものです。

みなさんにとって有意義な2019年になりますように。😊

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です