プール講習

2月に入りまだまだ寒いですが長雨で春っぽい天気になってきましたね

春が近づいてきたからかライセンス取得の申し込みが増えてきました。嬉しいことですね。

今日はボートで烏帽子岩の沖まで来ています。

風は冷たいですが北東風で海は穏やかです。

そう、先日ドコモショップに行ってきました。色々なプランや機種があってわかりにくいことも多いのですがお店のスタッフの方が笑顔で優しく丁寧に教えてくれたので安心して買い物ができました。

誰でも初めてはドキドキするものです。私もわかりやすく丁寧な対応を心がけていきたいです。

毎週開催しているスノーボードスクールは早いものであと1ヵ月です。

暖かい春が待ち遠しいけど雪が溶けてしまうのはちょっと寂しい気もしますねー

吉野

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です