平成最後の日

ハンマーヘッドシャーク

  1. いよいよ平成最後の日となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。天気が残念ですが…、私は令和に向けて衣替えや部屋の掃除に励んでいます。(実は冬服では暑くなってきただけですが……😓)

そう先日吉野さんから、神子元でハンマーが当たっていると情報をもらいました!!!!!昨年はSさんと行きましたが、残念ながら1匹見かけただけだったので、是非リベンジしたいです。Sさんも是非リベンジしましょうね!😃😃😃今日の写真のようなハンマー🔨に会いたいですね。

みなさんも是非神子元に行ってみませんか?ドリフトやボートスペシャリティにチャレンジ可能ですよ。スペシャリティをたくさん取って、色々な海に行きましょう!✨✨✨

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です