あっという間に

江の島

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。😃私はどうにか社会復帰ができ、ホッとしたところです。

さて吉野さんのブログにもありました通り、ついにグアムツアーが決定いたしました〜‼️グアムは海はもちろんですが、ご飯にショッピング、最高ですね。ショッピングがお好きな方にも是非オススメです。😃😃😃

また沖縄ツアーも決定しました‼️同じく海はもちろんですが、最高に美味しいアメリカンピザのお店があり今からとても楽しみです。😃😃😃ディープな沖縄ツアー、是非みなさんも一緒に行きませんか?

楽しみなイベントが満載で、ウキウキですね。✨✨✨

ちなみに本日の写真は、先日の江の島です。春濁りがはありましたが、色々な魚🐟がいました。

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です